忍者ブログ
いろいろ暇つぶし運営ですのでどうっぞよろしく
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Kaspe.com - 2007.09.09,Sun
配信の話の前に3rdの対戦会に出ていた皆さん、お疲れ様でした!!&ありがとうございました!
見ていて惚れ惚れするプレイばっかりでしたよ。 対戦会終わった後のフリープレイに参加したかったんですが
目が限界に達していて見ているのがやっとの状態でした、、、俺涙目
アドバイスをもらったのでそれを生かし次回、やるようなことがあれば勝てるように練習しておきます。
そういえば対戦会終わってフリープレイも終わった後で黒リュウ使いさんとタオル巻いてた人が戦ってましたが二人とも強かった   昨日、参加してない3rdプレイヤーがいることを確認 もっと人増えればいいなぁ
と言うことで本当にお疲れ様です

さて話は変わってピアカス配信編

今日のリスナー様は怖い怖いって感じでしたよ。。。
 理由は一昨日から昨日にかけて配信するって言ってあったのに友人の家に泊まることになって配信をしてなかったからなんです!!(;´Д`)
その配信内容が、リスナー参加型のクイズ、ぷよぷよ、などなど盛りだくさんだったのです。

そして、今日の配信、、、o..rz
まずはななついろを1話から鑑賞 いつもはやさしいリスナーが すももは首切ってシネ 羊ざまぁw などでていて どんどんエスカレートしていき キャラの髪の毛の色でそのキャラの事を呼ぶように、、、   

その次に行く前にかなりびびったんで謝って仲直り、、、のはずが
  リスナー様 『おっと  アホティムそんな簡単には許さないぜっ!』と言わんばかりに罰ゲームレスが溜まりはじめ  さすがに罰ゲームは、、と言ったら昨日やるはずだったリスナー参加型ゲーム大会で負けたら罰ゲームという結論にもっていかれる、、、

MAMEでいろいろゲームをやって案の定リスナー様の圧勝!!
罰ゲームコール開始
    ↓
安価で決める
    ↓
>>784 コーラ2リットル飲んで飲んだ分だけ汗かくまでブートキャンプ
   ↓
自分『(゚Д゚)ハァ?』
  夜中にコンビニにコーラを買いに行き、飲み干し、ブートキャンプ、、、炭酸の後に運動は拷問ですよ;
リスナー数確認130人!!???  どんだけ増えてんだよ!!ってリスナーに聞いたら売名してきたとか
…(;´Д`)ウウッ…
1時間くらいで開放してくださいましたが汗がやばいお
知らぬ間に スロ板住民が数名いるという状態に
てんてータマタマ見せてー(*´Д`*)   
てんてー、おうどん連れてってー(*´Д`*)製麺所行きたいー   コール多数
  もうわけわからんことになってるし
 ッていうごちゃごちゃgdgd配信でした  
自分専用の~房ができましたよ  うれしいです  リスナ様ありがとうございます。
その名も ティム房!! あっ ネーミングセンスないのは仕様です 仕様、、
 レス読みながら配信してると たまに 
 ティム?・てぃむ? などと意味もなく問いかけてきて自分が『どうした?』などといっても何も反応がないと言う不思議な房です。
 そして寝てない、
up0844.jpg
この画像にはひろきゅんはもちろん愛媛のダルシム時代のジーコが映っています。探してみて下さい
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ" target="_top">レビューブログ
最新コメント
[04/27 Sachi]
[03/14 taku]
プロフィール
HN:
Kaspe.com
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
いけにえ、スカイプ
自己紹介:
ホームページの方ばっか更新してしまうかもしれませんがこちらもがんばって更新していき両立してきますんでよろしく  
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]