忍者ブログ
いろいろ暇つぶし運営ですのでどうっぞよろしく
Posted by - 2024.05.15,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Kaspe.com - 2007.10.23,Tue

友人一人には話しましたが推定28歳の友人がついに!!殺人とかそんなんじゃなくて軽い逮捕?されてぷよぷよの連鎖みたいになぜか俺に連絡が怖い怖い いつか来るとは思ってたから対策マニュアルがあるわけですがそれで見事に打開しましたよ、、、、 でもひやひやしながらだったけどね    今度、どっかつれてってもらう予定もちろん全おごりで ウマー   
最近やることがないんだよ  
ガンダム見たらみんなうまくて入りずらい  店長はちょくちょく見ると(#^ω^)ピキピキ してる時が
俺はぷよぷよに逃げますよ(´;ω:`)ウッ…
 ∧ ∧                ∧ ∧
(*‘ω‘ *)  みんな         (*´д`*) ピキピキしすぎだお
 (   )                (   )
  v v                  v v
       ぼいんっ              ぼいんっ
   川                   川
 ( (  ) )               ( (  ) ) 

 

PR
Posted by Kaspe.com - 2007.10.21,Sun
最近PSPの改造が容易になりましたがROMをP2Pなどを使ってDLすることは違法です。
持っているソフトはバックアップとして認められるのですが持ってないソフトは違法なので絶対にDLなどしないようにしてください。
友達に借りた、買ったけど売ったそれでもソフト自体を持っていないと違法なのでそこのところ気をつけてください。
なるべく割れにならずに物を買っていきましょう。
Posted by Kaspe.com - 2007.10.17,Wed
ついに意見所の方々が暴れだしたようです
KPから追い出すだの何だの言ってるし
それはともかく昨日は散々だな 
3kで当たってそのあと50ちょいで ぷーんぷーんぷーん ってキターーーーーー
で15kになって勝った勝ったで帰れば良かったもののそこでニコ房大人気創世のアクエリオン登場です。
とりあえずうってみたわけですが5kか6kで当たったんだけど 
1回じゃ糞台かわからないからそのままうってたら あれ?? 金がいつの間にかなくなってる。。。
おい おい めんそ2でせっかく増やしたのにな、、、 
こんな時もあるあ、、、、ねぇよ  
今月もう使いすぎたわ。。。
こんなときはスロ板で天鳳、人浪でもやるか
NO DVD パッチもつくりかけだし パソコンも作り途中のも 、、、、
いっぱいありすぎるわ  
でも そんなのかんけぇねぇ  でも そんなのかんけぇ あるある

くぁwさえdrftgyふじこlp;
Posted by Kaspe.com - 2007.10.16,Tue
というわけで浩二君がでよる   

週間アスキーが今日発売です。

昨日の時点で記事は見たのですが良い内容だった気がしますが

問題はその浩二君をみるためにはどうすればいいのか。

というようなことを予測してか 

なんと ピアカスの入れ方。 録画方法などが載っているんですよ

これは危険  ニコ房もやっと少し落ち着いてくれたのにまた余計なのがスレにきて

入れられないんですけど とか どうやってみればいいんですか?

などなど 聞かれて荒れる模様 

それよりも酷いのが直アド問題

光の戦士なら浩二君のゲーム配信(2000k)を見ることができますが、、他の回線だと2000kの配信は見れ

ないので直アドで強引につなげてきます。 そしてリレーが崩壊してみんなが快適にみれなくなってしまう

うわっぁぁぁぁぁぁぁx  低下級は横流しかライブチューブで見てくれることを祈りながらひさびさに一日中スレ

に潜伏しながらゲームしよう。。。。。

他は、オプス+のチート開発をしていた外国人かな?のサイト ぽけむげん ってサイトはどうやら諦めたようです。 ですのでコジプロのほぼ勝ち状態ですが。 前作のツールがつかえるとか使えないとか

Posted by Kaspe.com - 2007.10.14,Sun

昨日は友人達と祭り行こうとしたんだけどタイミングよく電話が鳴って
呼び出しそして祭りいけない&酔った で瀕死状態な今

とりあえず競馬の話でもしようか

今日は秋華賞ですよ

ひさびさにやろうかなって思ってたところにG1がきた

とりあえず ウオッカが良さそう

あとはベッラレイア。京都の直線のびたし。

超穴なら1枠1番の馬

http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2007/08/04/05/11/denma.html

おやすみ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ" target="_top">レビューブログ
最新コメント
[04/27 Sachi]
[03/14 taku]
プロフィール
HN:
Kaspe.com
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
いけにえ、スカイプ
自己紹介:
ホームページの方ばっか更新してしまうかもしれませんがこちらもがんばって更新していき両立してきますんでよろしく  
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]