忍者ブログ
いろいろ暇つぶし運営ですのでどうっぞよろしく
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Kaspe.com - 2007.12.13,Thu

思うようにすすまないなぁ
まだ勉強が足りなかったみたいだ
真っ白な状態から作ってたわけだけどうまく作れてないんだよ
こうなったらベースがもうできてるのからやるかな
って思ったけどそれじゃあ成長はないのでして・・
じっくりじっくりこつこつ作っていこう一応鯖を小さいけど買いました。

PR
Posted by Kaspe.com - 2007.11.25,Sun
HPの方は完成に近づいてるけどまだ遠いかも

いやいやそれより京大でニコニコオンパレードやったらしいですね 
らしいってのは動画でしか見てないからあれなんですけど
明らかすごい事になってます  客席の空気とステージの温度差怖い((´д`)) ブルブル…サムー


Posted by Kaspe.com - 2007.11.09,Fri
年末の番組表を見たところ  般若すごいなぁ と思ったよ  田村の方ね
3時間生ライブBS1で放送でした。。  般若なら ほっちゃん の方が俺はまだましなきがします。。。

ほっ  ほーー ほぉーー   ほっちゃーーーん  

END


てか上ははおまけのつもりだったんだけど・・・・ ほっちゃん かわいいです     ゆかりんも ・・・・
ダブル般若乙  

またそれたけど鯖借りてなんとHP作っとります!!
完成、あではまだまだだけどなるべくみんなで使えるように作っておりまして時間かかてますので
少々お待ちください

Posted by Kaspe.com - 2007.11.06,Tue
たまたま見つけたんだけどニコニコは酷いな。。。
いろいろな企業に迷惑をかけすぎているし
西村博之の対応の仕方がイライラする でも才能は認めざる終えない・・・
下記のサイトを見て少し考えを変えててください。 

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20071105_movie_share_download/


後は高校生の中でアクエリオンが流行っているらしい・・・・・・
完璧にニコ房乙です。 人によって感じ方が違うと思いますが自分は半アンチニコニコなのでニコ房乙!!感じます。  一万年と二千年前から愛してる  ってのがいいらしいですね。。。
 
Posted by Kaspe.com - 2007.11.06,Tue
http://www.youtube.com/watch?v=yxYubZ9oiXI
          \   テーレッテー     /
           \  ∧_∧   /       
             |∩( ・ω・)∩|
           / 丶    | / \
         /     ( ⌒つ´)    \
http://ca.c.yimg.jp/gameinfo/1175231652/img.gameinfo.yahoo.co.jp/img/eg/report/20070330_spe_eg_01_46.jpg
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ" target="_top">レビューブログ
最新コメント
[04/27 Sachi]
[03/14 taku]
プロフィール
HN:
Kaspe.com
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
いけにえ、スカイプ
自己紹介:
ホームページの方ばっか更新してしまうかもしれませんがこちらもがんばって更新していき両立してきますんでよろしく  
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]